ただのオムレツ雑記

オムレツの日常で起きたことをぼちぼち語っていきます。

子猫のクロスケとポン太がやってきた!

こんにちは!

絶賛体調不良中のオムレツです。

昨夜久々に喘息の発作が出て死にそうでした(笑)

 

そんなこんなで本当は昨日書くつもりだったのですが、時間が無くて今日になってしまいましたが、

保護センターから保護猫ちゃんを2匹貰ってきました!

十数匹保護猫が居たのですが、どの猫ちゃんたちも可愛くて迷いました。

そんな中でも一番ヤンチャで元気のよかった、鼻の下のブチ模様がかわいいポン太くんと

f:id:lolo7:20170922095647j:image

超ビビリでほっそい黒猫のクロスケ

f:id:lolo7:20170922095735j:image

この2匹に決めました!

まだ、生後4ヵ月くらいで小さくてとっても可愛いです!

ポン太は家に来てすぐにオモチャでじゃれて走り回ってたのですが、クロスケはまだまだ慣れるのに時間がかかりそう。

徐々に慣れていってねー(^^)

でも2匹はとっても仲良しでピッタリくっついて寝ています。

兄弟ではないのですが、喧嘩の心配はなくて安心。

 

これからクロスケとポン太とたくさん遊んで、たくさんの時間を一緒に過ごしていきたいと思います♪

 

このブログ、猫日記になりそうだ…。