ただのオムレツ雑記

オムレツの日常で起きたことをぼちぼち語っていきます。

一瞬でサラツヤになれるヘアスプレーがかなりオススメ!

こんばんは、オムレツです。

最近は随分と涼しくなってきてとっても過ごしやすいので、昼寝が止められません。

いつも仕事に行く前に少しだけ昼寝するのですが、こないだ時間ギリギリまで寝てしまって仕事に間に合わないかと思ってビビリました・・・。

さて今日は2年ほど愛用しているヘアスプレーについて語りたいと思います。 

f:id:lolo7:20170909224714p:plain

【ミルボン】ニゼル ブライトアップ ヴェール


このヘアスプレーを使い始めたきっかけは、パズドラ(ちょっと前にめっちゃハマってた)の攻略やプレイ動画をあげていたアップバンク社員のマミルトンさんが「これオススメ!」って投稿した動画でこの商品を知ったことでした。

youtu.be

動画でも分かるとおり、マミルトンさんはいつも髪がサラッサラのツヤッツヤでめっちゃ憧れてました。ほかの社員さんと比べても郡を抜いて圧倒的サラツヤ感!

この動画を見てから、だからこんなに常にサラツヤなのか!買わねば!と思いまして、即購入!

届いて早速使ってみたところ、これがすごく便利。

お出かけ前にシューっと髪に吹きかけて、軽くクシでとかすだけで美容室でトリートメントしてもらったかのようにサラツヤになりました!

今までいろんな洗い流さないトリートメントとか使ってきましたが、ヘアスプレーだけでこんなにサラッサラになれるのには正直かなり驚きでした。

f:id:lolo7:20170909231322p:plain

香りもフローラルで優しいにおいなので、とっても心地よくさわやか♪

女性はもちろん、サラツヤ感を求める男性でも使いやすいかと思います。

そして使い方なんですが、マミルトンさんも言っていたように、少し離してスプレーを髪全体に吹きかけた後、手グシでもいいのですが私はつげのクシを使ってとかしています。

このツケのクシでとかしてあげるとサラツヤ感が倍増されます。

ニゼルのヘアスプレーとつげのクシ。このセットはホントにおすすめ!

 

以上お寝坊オムレツの愛用ヘアスプレーの紹介でしたー。 

ミルボン ニゼル ドレシアコレクション スプレーシリーズ ブライトアップ ヴェール 180g

価格:1,026円
(2017/9/9 22:33時点)

 

【メール便可】本つげセットコーム

価格:875円
(2017/9/9 23:31時点)