ただのオムレツ雑記

オムレツの日常で起きたことをぼちぼち語っていきます。

白猫プロジェクトコラボ第三弾は『Re:ゼロから始める異世界生活』!

ついこないだ第二段の初音ミクコラボのお知らせがYoutubeに上がったと思ったら、もう第三弾のコラボ情報が上がってました。

youtu.be

(正直ヒロアカか七つの大罪2回目が来て欲しかった。)

どうやらコラボイベントのタイトルは

「Re:ゼロから交わる白猫生活」だそうです。ちょっと笑った。

交わるて・・・!

なんだか浅井Pもあんまり詳しくないっぽい。

 

で目玉の今回のガチャキャラは3体。

 

f:id:lolo7:20170906230652p:plain

f:id:lolo7:20170906230656p:plain

f:id:lolo7:20170906230701p:plain

 

って主人公はいないんかーい。

 

f:id:lolo7:20170906230634p:plain

しっかし書き下ろしイラストがとってもかわいくて、リゼロは一話しか見たことないけど、かなり興味津々。あっ、ついでにみきにゃんは今日もかわいかったです。

 

今回は島級?

f:id:lolo7:20170906230716p:plain

 

でもなんだかあんまりクエスト数は多くなさそう。ハードとナイトメアは後日追加かな?

最近は復刻イベントがきても一度やったことがあるとジュエルがもらえなくなったので、なかなか課金しないと厳しい感じある・・・。

 

あとはスタンプも今回たくさんもらえるみたいでうれしい。

しかもボイスつきとは!レア!

 

コラボ開始は9月8日

めっちゃコラボ期間かぶせてきてるけどいいのかな?

とりあえず楽しみにしておこう。